もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

明日 3/31【月】 で【平尾池&若竹池】 が閉鎖 

2008-03-30 21:27:02 | ★釣り日記
今日、若竹池に行って来ました!!
朝一、11尺感嘆セットでスタート
10:00までは動きが鈍く動かすのに一苦労....。
その後じょじょに動き出し釣れだしました。

★道糸0.6号・上鈎セッサ6号:ハリス0.4号 10㌢・下鈎 イブキ0.5号:ハリス0.2号 35㌢ 【メーター】 
★バラケ:抜けの良い重めのバラケ+粒戦

昼から、更に動きが良くなりクワセをワラビうどんに!!
15:00から7尺・ワラビうどんセット【メーター】にチェンジ
7尺でも良い感じで釣れました。
※釣果42枚 
 ★若竹池は、明日も【釣り料・無料】







☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆

平尾も明日で釣り禁に!!
土曜昼から釣行し10尺感嘆セット【セミカッツケ】 
※釣果15枚
 ★平尾池は、釣り料がいります。



釣りが出来るのも明日まで!!
4月からは 両池共 閉鎖です...........。 明日お休みの方は釣行してみてワ!!??

※若竹池に釣行される方は、署名の方も宜しくお願いします。【入り口でやってます。】

 ※平尾池&若竹池の釣行内容は『もつ・ぶら』でうpします!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第117回目】 平尾池 〈奈... | トップ | 【第118回目】 若竹池 〈大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍の光 (N氏)
2008-03-30 21:59:38
本日あいにくの天候の中平尾行って来ましたよ。
思い入れのある池ですので何とかファイナ-レをと思いましたが。。。
難しいです。
竿、針、下ハリスの号数から長さ、浮子色々試しましたが釣果には結びつかず
パラソルでは限界。
雨も強くなりテントも張れなくあえなく退散
やることはやりました。
常連さんアドバイスありがとうそして平尾池
もっちゃん平尾で伝説をそして素敵なフィナ-レを
返信する
アッディ~オ  ノシ (水命)
2008-03-31 08:36:54
最後の平尾が風雨とわ・・・・・
平尾池はバラケが合わないと全く釣れないと言う
難しい池だったね~......。
今は布目が釣れてるみたいだよ~!!

早く仕事終えてFINAL平尾でもいこうかな~w



返信する

コメントを投稿