もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

米源釣具店に 浜田 優 氏 来店

2008-04-04 19:05:55 | ★釣り日記
  浜田 優 氏

今日の昼 仕事を抜け出し米源釣具店に浜田 優 氏を見に(会いに)行きました。
平日の昼と言う事もあってお客さんは・・・・・・でしたが
直接、浜田 優 氏に【本源師】 や 今度出る餌【へら餌本舗】の話しを聞きました。
餌の話しの時、浜田氏が 「どうして餌の事を知ってるの??」 と いう顔をしていました。
なぜ知ってたというと若竹池でM氏より情報を得ていたからなのだ~www

アッと言う間の時間でしたが良かったです!!
その後、速攻仕事に帰りました!!    【仕事抜けてサーセンw (;^_^A 】

  へらコーナーを巡回中の浜田氏w


   浜田氏 と 記念撮影w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第119回目】 平尾池 〈奈... | トップ | 【第120回目】 王仁公園新池... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷川しんじ)
2021-06-25 17:24:32
いつ来たんですか?
返信する
Unknown (水名(もっちゃん))
2021-06-27 22:49:47
〉長谷川しんじさんへ
コメントありがとうございます。

スマホにブログのコメントが入ってきたので
ビックリしましたw

浜田優さんが来店したのは 2008年4月4日【金】でした。
13年前の話です。
月日が経つのは早いですネ〜w

今は米源も閉店し、
私のブログ版『もつぶら』は休止状態。。。

ブログ版は❗️
知ってる人もいるかもですが、
今はLINEのタイムラインに簡単な
【タイムライン編】全体公開してます。

釣行した日、土曜日か日曜日に釣行したら月曜日中に
アップするよう頑張って上げてますので
コメント&良いね を ポチっと よろ〜。
返信する

コメントを投稿