翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

もう少しで

2010年03月18日 00時34分00秒 | 日記
太鼓センターの発表会ですねぇ。「え?この間発表会したでしょ??」って感じですけど(笑)

最近暖かい日が続いていますが(今日はちょっと寒かったですが)、そのおかげで?せいで?桜のつぼみも大きく膨らんできましたねぇ。
今週末は・・・まださすがに咲かないか。。。

発表会も回数を重ねましたが、その度に私の曲が増えていき、かさばる譜面を見直しては「あ~、こんな曲もあったねぇ」なんてお蔵入り寸前の曲を哀れんだりw  大丈夫!きっとまたいつか日の目を見る時がきっと来るさ!!!!(いつになるかは知らないけどねぇwww)


さてさて、、、作曲の仕事もたまっている今日この頃ですが・・・とりあえずは目の前の仕事をこなさないと。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月でも (すず。)
2010-03-18 10:42:17
発表会!
なんかさぁ目標がないと、がんばれない、わたくし
できれば、毎月発表会でもいいんですけどぉー

でさぁー ほらみみ、活動してんですかー
すわんど に いなくなっちゃてるしぃー(汗)

でさぁー  もしですよ、もし(仮定
先生のアドバンスのクラスに行くとしたらどこがいい?
20日までなんだよなぁー 
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-03-19 00:53:07
目標を持つことは大切なことですよね。
ただ、毎月発表会を行うと講師のみんなが死んでしまうので、発表会ではなく、毎月演奏の場を目標にしましょうね(苦笑)


で、クラスのことはまた今度お会いした時に相談しましょうね。
返信する

コメントを投稿