翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

実家にて

2010年03月10日 03時27分04秒 | 日記
新潟の実家に帰ってた時に、嫁に行った妹が(なんだか昔の演歌みたいな表現ですが)何回か顔を出しに来まして。

その時に手ぶらじゃなんだ、と食料を少し買って来てくれまして(笑)
その中にパンが一つ入っておりました。

僕も東京でたまに買うのですが、とてもリーズナブルな価格にもかかわらず、美味しいときた、僕みたいな貧乏人にはありがたい(笑)ヤマザキさんの「コッペパン」が一つ入っておりました。

で、よく見てみると

「コーヒー&ミルク」味。

はて、初めて見るぞよ?と思い、よく見てみると


「新潟県産良寛牛乳入りクリーム使用」


おお!新潟限定品なのか!? というか、「コッペパン」って地方限定の味なんてあるの???
しかも「良寛牛乳」ときたもんだ!(・・・牛乳飲めないけど。)

新潟と言ったら良寛さん、良寛さんと言ったら良寛牛乳ですからねぇwww


なんか、レアなパンを食べた感じでちょっと幸せを感じました(安上がりだねぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿