翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

東北地方太平洋沖地震

2011年03月13日 13時05分32秒 | 日記
心が痛い、としか言いようがないです。

福島に住む兄と連絡がとれないと、実家の母も不安がっていたり。そんなこと言っていたら新潟も大きな地震があったり(それほどの被害は無かったようですが)。
自衛隊も10万人態勢に入っており、親戚のお兄さんも出動したらしく。気をつけて欲しいものです。。。

テレビで震源地の携帯基地局が停電で連絡がつきにくい、と言っていました。
とりあえず、兄の携帯が通じるようになって欲しいですねぇ。。。母の不安も少しは治まるだろうから。


とりあえず、わたしに出来ることは、騒がず普段の生活をして連絡を待つこと、ですね。


これ以上、被害が拡大しないことを心から祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿