翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

雪降ったねぇ

2010年02月02日 23時01分27秒 | 日記
雪国生まれのわたくしは、雪が降るとちょっと嬉しいです。・・・いや、かなり嬉しいです。

昨日、23時頃帰ってきたのですが、まぁ、白いこと白いこと。
「お~~~~」と一人感嘆の声をあげておりました。

電車を使う方や車を運転される方は今朝大変だったと思いますが、大丈夫でしたか?(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めったに (すず。)
2010-02-03 04:41:16
雪を見たことなかった生まれの私も  どこ生まれか?ってかぁ?

静岡は清水ってとこさぁー(次郎長)

中学のときなんか、雪見とかいって新潟のどこかの中学に。。。。あ!おもいだした!

高田交換とかいって、高田ってとこに、お互いの中学にいったりしてた(ナツカスッゥイー)

東京にきて意外と東京も雪降るって知って感動したものです。(^^)

かまくら、ができるほどに、降ってもらいたいな(^^)
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-02-05 01:46:55
そうですね~、僕も東京に来て1年に1、2回ほど雪が降ったりして

「あら、東京でも降ったりするんだねぇ」

なんて思ったり。さすがに新潟の雪とは質が違いますけど(笑)

今頃新潟は凄いことになってるんでしょうねぇ^^;
返信する

コメントを投稿