翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

新年会

2010年01月27日 12時17分03秒 | 日記
週末に太鼓センターの新年会がありまして。草津なんぞに行ってまいりました。
朝の8時半、浅草出発と聞かされて、東京のはずれに住んでるわたくしは朝の5時半に起きて準備。。。

今年の新年会は昨年に比べ、参加人数が少なく寂しい感じになるのかな、と思いきや、まぁ、みんな舞台人ということで、嫌でも盛り上がりますわな。
それにしても毎年毎年、小道具を用意して寸劇をしてくれる某先生は凄いねぇ(笑)今年も腹抱えて笑わせて頂きました。


草津良いとこ、一度はおいで、ってね。
銭湯みたいにお金を払って入れる温泉、っていうのは温泉街ならよくありますが、番頭さんも誰もいない、脱衣場と温泉だけあって「勝手にどうぞ温泉」があるのにびっくりです。貸し切り状態で一人「い~い~湯~だ~な~♪」と楽しませて頂きました。ビバ温泉。ビバ草津。


さてさて、また来年の新年会に向けて、一年頑張りたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱさ (すず。)
2010-01-28 10:28:12
温泉つーと湯船に入ってお盆に酒のせて、チビチビ飲みながら温泉につかる。ですかね(^^)

草津の湯はあの濁ってる色と酸性のパンチの効いたお湯が お。ん。せ。ん。ってかんですよねぇー
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-01-29 12:36:06
コメントが話す口調そのままでウケました(笑)

温泉の中でお酒飲むとすぐにまわりそうですが、でも、やってみたいですねぇ^^
草津の湯はちょっとなめてみましたが、しょっぱかったですw
返信する

コメントを投稿