スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

689 大阪淡路 きつね280円

2018-03-23 22:21:20 | うどん
(^_-)にしうりはじめです。

大阪で活動拠点の天満駅付近から阪急電車で北へ10分以内の淡路駅に最近行くことが多く、なぜかよくうどんを食べます
前にも行った立ち食いうどんで、またまたきつね
讃岐うどんとは違う、タヨリナイ麺は、これはこれでヨイ
なんといっても匂いだけでヨダレが出る出汁の香りと
あま~い「おアゲさん」
そして、出汁とアゲの甘さを引き締める、たっぷりのネギ
そしてコスパ
もっとオイシイものを
と思うけど旨い安い早いから小腹が空くと入ってしまいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 688 大吉 あんかけうどん 6... | トップ | 690 はなまるうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事