2011'黄金週間Ⅱ

2011-04-30 22:03:19 | お出かけ
今日は予定通り山歩き


人も犬もただいま脚がパンパン
それでもやっぱり、超キモチいい



低山とはいえ、その眺望はあなどれませんでした。
下界との距離が近い分、街の様子が鮮明に見渡せるのが低山の良さかもしれません。


今日も写真連発










低い山でしたが山頂を2つ制覇(笑)

ティオソニアも疲労がどんどん蓄積しているのが
見て取れましたが、気分良さげに走り回っていました















小休止。。。夢少女



いけっ


Go!! Go!!







大自然に還った都会の野生児
逞しく育ってくれて本当に嬉しいです

ダニ攻撃が既に始まっていましたが




普段あまり使わない筋肉に負荷もかかり、
とってもヘヴィな良い運動になったんじゃないの(笑)


抑揚と抑制、何事もメリハリが大切
遊ばせているようでルールはしっかり守らせます。
これが出来ることで犬達に自由を与えることが出来るのです。

重たくなった足を引き摺るように下山して、
しばらく芝生公園で休憩。

飲み物も持たず、
ちょっとした食べ物も持参しないで
山に登ったツケが思いきり出ました

この後、食材や素材にこだわった犬用無添加おやつなどを
売っているショップに行ってみました。

我が家が好みそうなものばかりで、
アレコレ袋いっぱいに買い込んでしまいました。

馬、牛、豚、鶏、七面鳥、サメ、魚。。。
馬生肉は毎日ティオは500g、ソニアも400g超は食べているから
他の食材を中心に選びました。

毎回、馬ばかりじゃ飽きるだろ。。。


カンガルーは美味しかったのだろうか


脚が微妙に重たいですが、
また行きたいと思っています。

良い場所を見つけられたと思います。
去年最後に出かけたソニア川もすぐ傍だし、
これからこっち方面に行く機会は増えそうです

今日はお疲れ様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011'黄金週間Ⅰ・昭和の日☆ミ... | トップ | 2011'黄金週間Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿