シーズン突入

2017-03-29 23:59:58 | Dog★Life
仕事から帰宅してかかりつけの動物病院に。
今シーズンの狂犬病予防接種の為なんだけどね。

ところが。。。
夜でも待合室は超満員(汗


やはりウィークデーの昼間の方がいいに決まってる(笑)
とは言え…

今まで見たく自由気ままに行動出来るってわけにいかないもんな(笑)


止む無く退散しました



週末か、
来月にしましょう





忙しくて、
新しい環境に馴染まなくてはならない状況もあり、
ティオ日記まとめて手抜きでUP(笑)



みんな元気にしているよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまった | トップ | 不安。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿