アツー(汗

2015-05-27 22:31:26 | Dog★Life
今日は西埼玉。
もうしばらく車を走らせたら群馬県だ。。。



日中はクソ暑すぎて外に出れたもんじゃなかったな(汗



犬には厳しいね、30℃オーバーは



帰宅後、自由に家の前で遊ぶのが暑い日のパターン。
まだ今の時期ならば夜は凉しいくらいだからね



アルミプレートの上でひんやりと寝ていたり、
玄関の石の上で寝ていたりと冷たさを求めて、
の中では思い思いに過ごしてます



こらこら、部屋が暑苦しくなるからそれやめい。。。




明日は蒸し暑くなりそうな感じ…。
ヤなパターンだね、ニガテだ人も犬も(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑。。。 | トップ | DAILY♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿