Tonight's leisurely

2018-09-26 23:59:05 | Dog★Life

の夕方。
東京の道路は至る所、大渋滞・・・。

昨夜のミッドタウン日比谷に居た頃から降り出した雨は、
今日もずっと降り続けて冷たい1日でした。
寝不足で体温が下がっていただけかも知れないが(汗


今夜は夜遅い帰宅だったけど、
久しぶりに全員でノンビリ


オッさんになっても可愛い、可愛いソニア


ヘバりついて離れない。
どかそうとするとチラ見(笑)


ジュナもこっちに来たいんだけど・・・



横たわって遮る姿勢ありあり(汗

目がマジモードになっているから、
譲らないという固い意思が見事に伝わってくる


諦めて、もどかしさのあまりカーペットを舐めて自分を抑えようとするジュナ
少しくらい譲ってあげなさいよ



だから、近いって(大汗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lights in the city are very... | トップ | Yokohama at night »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿