3月初っ端から。。。

2018-03-01 23:59:26 | Dog★Life
3月突入早々…今日も楽しませてくれるよ



都内を走って帰宅途中。


RR3エリシオンのフロントタイヤが走行中にエア抜け(汗
結構いいスピードで走っていたからヤバかった。。。
サイドウォールがダメージを追ってしまったから交換しかない。

エリシオンの無限エアロ装着車は整備性メチャ最悪、邪魔なんだよね。
なんとか自力でテンパータイヤに履き換えて、
帰宅したのが23:00頃

今日は明けの日なんだけど(涙



仕事用のNewカーの納車は今月20日頃。

明日もディーラーで手続きだし、
テンパータイヤで残り日数を凌ぐには超不安、というか無理

19インチの超扁平タイヤ、
こういう時はやっぱり不便だし、不経済極まりない。
どうすんべ



早く帰るよと言って家を出たのに、
不可抗力とは言え思いきり約束破り

ボロはヤだ、
何かあってからではヤバすぎる



録画しておいたのを観たけど、
懐かしいシチュエーションだった


所々にネタを入れ込むのが最近のドラマの手法みたいだけど、
ちょっとウザい気がする。
TVも正直ネタ切れなんだろうね。


犬とのつきあいは小手先はダメだよ
不器用、ヘタクソ、ダメなところ、すべてをさらけ出して向き合っていかないと、ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のおわり | トップ | Restless。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿