雨の不貞寝Saturday

2023-03-18 22:21:31 | Dog★Life
雨降りの週末土曜日
母ちゃんは出勤DAYだったし、この天気ではもはやなにもすることなし。

オトコ3人でコタツでひたすらのたうち回ってヌクヌク。。。
最高に自堕落で贅沢な時間だった・・・

母ちゃん帰宅後、
しばらく休んでもらってから車でボチボチと・・・。

ソニアの目のケアで使っているサプリメントを買って、
久し振りに和菓子でも食べようと

12月にTV番組でも取り上げられていたよ


店内で母ちゃんが物色中。。。
食べ物をUPするのは自分は苦手なので写真は撮ってないけど、
夕飯後にしっかり食べたけど美味しかったです

年齢と共に洋菓子から和菓子に好みが変わっていくのだろうか(汗


今日は完全に不貞寝DAYだったよね
明日は晴れ予報だから期待していなさいね


焦らずに調子を取り戻しながら、
ボチボチとエンジン回転を上げて春の季節を一緒にenjoyしようね

週末の夜のニュース番組は一週間の出来事をまとめて放送するパターン。
そう言えば11日に中華の鉄人、陳建一さんが亡くなったとニュースになっていたんだよね。


四川のエビチリや麻婆豆腐が無性に食べたくなってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲ケ | トップ | 春暖☆GO♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿