朝だけ雪景色

2024-03-08 23:41:39 | Dog★Life
予報通り、
降り続いていた雨は朝6:00前から雪へと変わり・・・。

出勤時間までボサボサ

窓の外を眺めていたら、
休んじゃいなよという悪魔の囁きが

8:00前に家を出たんだけど、
その頃には雪も止んでノーマルタイヤで全然問題なし

昼前にはあっという間に晴れ間



朝方の悪天候もあって、
舞浜辺りや湾岸道路、各地の幹線道路は結構混んでいて疲れました


今朝は小田原、熱海行きしないで良かった・・・
こうしていつもの時間に普通に帰っていられるのだから


夜サンに行こうとしたら、
雨雲レーダー見事に的中

外は冷たい雨が。。。


仕方がない、ガムスティックで我慢していなさい。


ソニアもガジガジ


明日は母ちゃんが出勤日だから、
いつものようにオトコ3人は惰弱にひたすら寝て過ごしていよう。

普段の睡眠時間の短さをカバーしときませんと


しかし冷えるな・・・
せっかくの金曜日の夜だというのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異様に静かな夜・・・ | トップ | 想定外にGo=3 =3 =3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿