連日・雨(汗

2021-06-16 23:43:52 | Dog★Life

梅雨空の江戸川区船堀タワー。
高さ115m、都内三大タワーに数えられるらしい・・・初めて知った(汗

今日も雨に打たれて疲労感倍増
安定しない天気はなかなか心地良く過ごすのは難しい


この目(汗

寝たフリしているけど、
耳は音を拾っているし即座に反応できるよう、
体にもある種の力が入っている。。。

夜のオヤツを待っているらしい
もう日課だから“その時間”を体内時計が記憶している。


全員、準備万端
ホントは寝る前に食わせる必要ないんだけど・・・。


ソニアは視線を切らない。
持ち合わせていた集中力が今やこんな所で使うなんて


ティオ兄ちゃんは外で遊んだついでに、
出すモノを出してチョイ食べするスペースをお腹に作ってあるもんね(笑)

不安定な陽気に少々ダルそうな感じは見せるけど、
階段を上り下りも普通にするし、
食欲も若い当時からペースは変わったけど、
量は相変わらず変わらないままで旺盛そのもの

高速スピン&ターンを繰り出して、
ソニアジュナに絡む遊び方も相変わらず(爆)

ティオに自分達がPOWERをもらっている気がします

今週も折り返し地点。
世の中のつまらない雑音はシカトして、
週末は自分達の時間を過ごそう





STAY SAFE!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キケン(汗 | トップ | 雨 ✕ 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿