Beaujolais nouveau 2015'

2015-11-21 22:51:10 | Dog★Life

2日遅れてウチもボージョレ・ヌーボー2015'解禁


ボージョレ・ヌーボーと聞くと、
今でもバブル景気の頃を思い出してしまう…少なくても自分だけではないと思う(笑)
記憶に残る素晴らしい出来栄えらしいけど、たぶん忘れてしまうだろう。。。
いいじゃない、美味しく飲んで楽しめれば


母ちゃんのライトダウンで遊ぶジュナ


ティオが近づくと危険極まりない(汗
すぐに穴を開けて破いて切り裂いてしまうから


いいね、シンクロしたその動きが(爆)



今週は不規則なリズムに付き合ってくれて申し訳なかった。
明日から普段どおりに戻るよ



紅葉も見に行きたいし、
昨年と同じパターンだけど銀杏並木の黄金景色も堪能したい



この秋も盛り沢山な感じ



普段着なリズムが何より一番

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『同・時刻』 | トップ | It's My Life »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿