激寒(涙

2017-01-15 23:59:22 | Dog★Life
夜勤で迎えた週末、
そして本日、日曜日。。。

日本全国まるごと冷凍庫に入れられた様な冷たさ(汗
寒いじゃなくて、冷たいが適切な表現だと思う

現在も外の気温は-2℃
大雪被害も尋常じゃないし、極端過ぎる気候の変化。
やっぱり地球は微妙に良くない方向に変わってしまっている気がする


寒風吹き荒ぶ中、
いつものグラウンドでLet's Go


超クソ寒いのに元気だなオマエ達


母ちゃんは外にいる間、
殆ど無言状態

寒さに耐えるには喋らないほうが良い
おかげで強風ディスクの写真が全く無い
ジュナもかなり綺麗に上がるようになっているから惜しい


怪我させては本末転倒なので、
ディスクはそこそこにして。。。やはり取り出したボロロープ



この異常な程の凄まじい執着(爆)
疲れなど全くお構いなし


間に割って入るソニア

こらこら、エキサイトすんな




こんな気温が低い中、偶然でも歯が接触すればスパッと切れてしまう。
怪我する元だ、止めときなさいね。

だからディスクもそこそこで止めちゃうんだよ、
こういうコンディションの時はね


自由運動、ウォーキングしたら少しはDown-stayするべ










冷たい風で涙目のソニア

寒い中を耐える人間もキツいんだけど、
こうして時間経過で見ていくと各々の個性が行動や表情で良く分かるのが楽しい。

こういうのは躾やトレーニングでは得られない。
犬だって個性、性格、感情が在るんだからね



昨夜はありがとう

向こうに話した橋が見えると思います。
ティオが待ってるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換♪ | トップ | 遅ればせながら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿