病院日

2023-03-13 21:31:12 | Dog★Life

そろそろ納車後5ヶ月経ちます。
走行距離2,900km・・・結局いろいろ有り過ぎて乗ってないね。

車両データは管理されているので、
アプリで確認出来る生涯燃費は13km/L・・・期待値には程遠い

掛かりつけ病院で順番を待つ間のホンの暇つぶしでした

三日経ってもジュナのお腹の調子の戻りが良くないので、
改めて掛かりつけ医と二次医療機関とで連携して頂いて、
自分の考えも加味して頂いた上でお腹の内服薬を追加してもらいました。
同時に、診察が自分がラストだったので院長先生と長話してしまいました。

ジュナのこと、ソニアのこと、ティオのこと、
今の自分自身のメンタル状態、その他いろいろと・・・。

本当にカウンセリングケアしてもらったみたいで、
自分の中につかえていたもの、たまっていたもの、
崩れてしまっていた自分、壊れかけてどうしようもなかったメンタル。

尋常ではなかったと思う。
犬達に最後の最後まで全てをやりきったら燃え尽きて灰になって終わろうと本気で考えていた。

そんな自分、すごく救われました。
診察終了時間から1時間オーバーしてもずっと付き合ってくれて、
話せて良かった・・・これからもお世話になります


本治療で使っている薬の副作用ではなさそうなんだよね。
なぜなら昨日飲ませているのに大崩れしていない。
ましてや一ヶ月経過して突然予兆なくというのも不自然。


夜サンの時に暗い所で何か口にしたか、
何かしらの菌がお腹に回ったか。。。

本調子でない分、表情もジュナらしくないし動きも鈍い。
休むときの姿勢も普段と違うのが分かる。


今夜処方してもらった薬は間違いなく効果が期待できそう。

腹の調子を早く戻して、
本治療をしっかり決められたタームで再開させないと、ね

明日には良くなるよ、ジュナ
父ちゃんもありとあらゆる方法手段、持てる限りの発想で頑張るよ


明日の火曜日は早出出勤、
だけどこれくらいでヘタれてらんないよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静養日 | トップ | 快方☆回復★復活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿