Friday。。。

2014-08-01 23:41:50 | Dog★Life
夏休み期間中の高速道路の移動は大変です。
今日は仕事で関越道を使ったんだけど、
行きは団体バスのおびただしい数

帰りは通常の金曜日やウィークデーとは比較にならない
ハンパない大渋滞

結局、今夜も帰宅が遅くなってしまった
おまけに明日もシゴトだよ
楽しくない金曜日ってトコだね


が光っていたせいで玄関でお出迎えしてくれないティオ(笑)

南九州地方はまたもや大荒れ天気
自然の猛威がビシビシ伝わってくる感じだよね。


ティオを写していたら、
隣にサッと入って来て満面エガオソニア



ヤラセなしのガチでフレーム・インのソニアだよ



気がつけばソニアも立派に表情豊かな犬になってくれました


ウチの犬の特長だ。。。
表情に出やすいから非常に分かりやすいんだってさ、オマエ達っ


(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の折り返し | トップ | 夏真っ盛り☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿