遅くなってしまったっ(汗

2023-03-20 23:47:55 | Dog★Life
今日の帰宅は19:00ちょい前
さすがにこれは帰りが遅くなりすぎてしまった

部屋に入ると待ちぼうけで、
悶々としていたソニアジュナに猛烈歓迎のお迎え洗礼を浴びてしまいました。

そりゃそうだ、
18:00前には必ず帰宅すると日常ルーティン、体内時計のリズムが決まっているのだから。


明日は春分の日で休日
日常★20230320♪

動画をUPするのも悪くない。。。と、思う

日常★★20230320 DOUBLE


写真ばかりじゃなくて、
動くソニアジュナも見せた方がよりリアリティが出ると思うので・・・。


休日前の今夜はノンビリ寛いで過ごしているけど、
明日の朝はWBCの準決勝だから応援だ
リトルリーグからずっと野球をやっていた自分が、
野球観戦もせず応援もしないでいられるわけがない

午前は人間のための時間、
午後はたっぷりと犬達との時間。。。

明日もいつもの広場でGOしようね
少しは桜の花も咲いたかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春暖☆GO♪ | トップ | 春分の日 2023' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿