オチカレ。。。♪

2014-06-25 23:57:50 | Dog★Life

東京に戻る時間。

明けた25日の朝は眠かった…(汗

ばぁ~ばが作ってくれた『冷や汁』
半分頭も体も寝ていたけど美味しかったです

別れの時の寂しさは何度繰り返しても慣れるものじゃない。
出張が多いからと言って、毎回繰り返し出来ることじゃないからね。

また、来ても良いのかな…って不安に襲われる。
それでも過ぎ去る景色を振り返ったり、
バックミラーで見ることはありませんでした。


ジオン父ちゃんとの別れは毎回のようにツラい。
今回も振り返らなかったでしょ。。。ムリですって



寂しさを紛らすには寝るしかない。
関東は激しい積乱雲の影響で空は大荒れ
到着予定時刻から40分以上遅れて到着。
えらい疲れた


埼玉県に入る頃は土砂降り。
朝から荒れ放題だった空模様だったと聞きました。
ティオはもうビビリまくりで喘ぎっぱなし


玄関を開けたらヒンヒン鳴きっぱなしで、
ド派手で超熱烈なお出迎え

みんな、ありがとう。
そして申し訳ない、ごめんね。
仕事に注力せざるを得ず、時間が無くなる一方。
自分の犬達とまともに毎日コツコツを過ごすことも出来ないのに、
こんなんじゃ失格だな、自分


カメラを向けるとこの表情。


時間をもっと作れるように努力しないと。。。


お疲れ、自分
そして皆さん、本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« one's second home♪ | トップ | 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿