カット・メンテ♪

2014-09-09 23:59:34 | Dog★Life

爪切って足の毛もカットして。。。


今夜はゴキゲンなティオ
かなり上手にまとまっているから驚いた



ソニア、お前もだ。
母ちゃんに感謝しなさいね


手と足の形をちょっとイジっているから妙にかわいい
これもオリジナル・アレンジポイントなんだよ


カメラを向けられてもゴキゲン



ジュナは別の日にしよう。
オレがやったる


今のうちやっておけば、
お出掛けの時にちょうど良い状態になる。
顔周りも微調整カットしておかないとね


そんなにムキになって首を傾げるなってば


ずっと手入れを忘れていたサングラスが何本も出てきた
一体何本あるんだか…

放置していたから悲惨な状態
しっかり洗って磨いて。。。

サングラス集めが大好きで、実は今でも気分で使い分けてます。
ほとんどティアドロップなんだけど(笑)

ミラーだったり、ブルーだったり、イエローだったり、ブラック、グラデ。。。
値段に関わらず、すぐ壊してしまうんだけど使ってナンボだから気にしない。


ムダヅカイスンナヨ、トーチャン


はい…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆ Beach Boys ☆★ | トップ | 注力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿