裏ボス・ソニア♪

2013-11-18 23:15:04 | ソニアの成長

自分を律せずジュナの程度に合わせて、
今日も母ちゃんに厳しく怒られているティオ

ジュナが大きくなる前までは、
絶対にしなかったような姑息な悪戯をするようになり、
ジュナの誘いにまんまとひっかかって
力勝負に出て母ちゃんに叱られる始末



ソニアの存在が実際は大きい事に改めて気付かされます。
ティオに突っかかるジュナも、
ソニアには絶対に一目置いています。

挑んだ時に、思いきりケチョンケチョンにやり込められたからね(笑)

かと言って、ジュナに厳しいだけじゃなく、
しっかり逃げ道を作ってあげるし、雨とムチの使い分けが実に上手い
長男坊だったら、また全然違った感じの3頭の空気になったんだろうなって思います。

兄ちゃんにも弟にも上手に立ち振る舞うソニア
父ちゃんも母ちゃんも頼もしく思っています



ティオが一応アタマを張っているけれど、
ソニアが実際の裏ボス的存在…。


ジュナの精神教育も強化していかないと。
ブッたるんだティオの思考回路を元に戻すにはそれが一番


頑張るべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイムMonday♪ | トップ | 重てー(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿