台風の爪痕。。。不安

2016-08-30 23:25:17 | Dog★Life

夜勤から帰宅して数時間の睡眠を貪り。。。
気がつけば横田基地の直ぐ側に居ました

行動範囲が徐々に拡大しているのは
気のせいではないとないと思う。
2年前までは日本全国至る所だったけど、それはそれ

日中、しっかりと土砂降りに見舞われて全身ずぶ濡れ
こりゃカゼひくかもしれないな(泣


今夜は在宅





やっぱり全員揃っていると遊んでいてもノリが違うらしい






ソニアは父ちゃん在宅と解ると傍を離れない。
そしてそれが確信に変わると母ちゃんに「トーチャンイルヨ」とサインを送る。
これを見逃しちゃダメ

アイコンタクト、コミュニケーション…、それは一方通行じゃない。
犬からのサイン(合図)、コミュニケーション(意思)を結構見落としている場面が多い。
勘違い、誤った理解している場面を見るけど違うんだよね






表情が豊かとウチの犬達は必ず言われます。
しつけとかトレーニングだけじゃ、まず無理
そういう問題じゃないから(笑)


さすがに眠たい。。。
月末でやることが多いけど、力を貰って頑張るべ


ニュースで観たけど東北と北海道、
かなり厳しい状況だと思います。。。

宮古市も映っていました
駅前とか行ったことがあるから覚えているんだよね、今でも。


大丈夫かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号 | トップ | 8月のおわり 2016' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿