As you wish

2024-03-10 23:55:34 | Dog★Life

今週もいつものグラウンド②。

こっちの方が今や何も気兼ねなく、
一切の不快感も抱かず穏やかな「いい時間」を過ごせる環境だと思う。


青空全開は最高なんだけど、
やはり冷たい風が吹きまくっていて悲惨(泣
ダウン着ていても肌寒かった。。。


ジュナは今日も到着早々からエンジン全開
思う存分、好きなだけ走り回って
好きなように自分の時間を堪能していました


まだまだ全力で走り回れるし、
相応にジャンプするし、ディスクキャッチもジャンピングキャッチを綺麗にこなしてます


少なくても普通に遊んで過ごしている分には、
病気の影響は直接的に感じることはありません。

不安を吐き出し始めたら止まらなくなる・・・。
今は相変わらず今までどおりに普通に過ごせていることを、
素直に有り難く思うよ。




病気さえなければ、
どこに出しても恥ずかしくない、
ジュナも自慢の三男坊だよ


乾いた空気で乾いた口角が犬歯にひっ付いたソニア(笑)
ティオジュナも無かったのにソニアだけコレの事象が見られる
昔からずっと、な(爆)




脇に抱えて抱っこすると、
ソニアは今も甘えん坊全開坊主
ソニアは基本、ずっと父ちゃん以外には今でも自分自身を委ねることはしないよ。


寒いのは我慢するけど、
風が強いのはどうしても我慢ならない




今日はディスクはホントに程々、でおしまい。
風が強い時は人間だけでスロー練習だ。
犬が安全にキャッチできるように的確、適切なディスクスローをするために・・・ね

オレはもう必要性に迫られていないからやらないよ
ローラーさせてりゃ十分、十分





2週続けて連日Goだから、
さすがに面食らった感じだったかもしれない。
見るからにふたり共疲れていたもんね。


オレのスマホ、カメラの色合いまでおかしい気がする・・・。
マジでそろそろ買い換えないとダメだね、きっと。


5年間以上買い換えないで放置していたんだからしょうがないか。。。
次は5Gだろうけど恩恵に肖れるのだろうか


マンゾクしましたか

明日は母ちゃんと一緒にノンビリ、
好きなだけゆっくり寝て過ごしていれば良いと思うよ


今日も先週と同じように帰宅したら手洗い洗車
ここは砂利道で砂埃MAXで車には最悪な環境だから


週末休みもホント、
瞬間的に終わってしまうよね


また明日から気を入れ直して・・・
行ったりますっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外にGo=3 =3 =3 | トップ | 13年。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿