今週は長かったっ(泣

2024-08-23 23:49:52 | Dog★Life

短いオトナの夏休み明け、
ボチボチと少しずつエンジン回転を上げて行くつもりだったのに。。。

そんな個人的思惑は木っ端微塵にされました。
疲れた…>┼○ バタッ

余裕が無いのはストレス、
摩擦や亀裂を生じさせる源となりかねない。
良くないね、ハッキリ言って


今日も異常に蒸し暑かった。。。
は遊ぶ季節、仕事をする季節じゃないんだよな


夜サン。
家の前でFreeで自由気ままに過ごしていたソニアジュナ

暑さがジワジワと見事に伝わってしまったようで
思いきりハァハァハァハァハァハァMAX


それでもやっぱり外で過ごすのは気分良いんだよね。
まだまだ暑さが続く日々だけど、
ホントに無理させずに徐々に、少しずつ夜サンのウェートを高めて行けたらって思ってます


そんな所で果てているなよ、ソニア



今日から南越谷阿波踊り

天候がどうしても気になるよね
ここんとこ夕方近くから大荒れ、予測不能な超デンジャラスゲリラ攻撃だもんね

夏の風物詩を台無しにしてくれるな、空よ
今年はちょいと目の前で見てみたい気がする

今週もお疲れ、自分。
明日はHONDAのディーラー行きだよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は一緒で夜サン☆彡 | トップ | 試行錯誤迷走中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿