週一休みをエンジョイ♪

2013-11-17 21:48:34 | Dog★Life
貴重な休日。
思う存分に犬達と向き合い、一分一秒を大事に自分自身に刷り込みたい。



人間の事は二の次、三の次(笑)







イマイチ体の動きが悪いというかシックリ来ない
心身バランスが乱れているからだな、こりゃ。


それでも元気を与えてくれてThank you



一週間ぶりのディスク








40~50m位のディスタンスでも今日もイケイケ
レトリーブの時に「どーだ」とジュナに自慢しながら戻ってくるので、
モタモタとマイペースなんだけどね(笑)


ジュナは30m程度だともうヘロヘロ

兄ちゃん達と自分の違いを少しは感じたみたいです(笑)
キャッチ出来る様に投げているからキャッチ出来ているだけ。
ティオソニアとはまだまだ違うんだよ

甘い、甘い
ちょっと自信が付いていたみたいでナメていたからね、これくらいが丁度いい








ウェイトの軽いCOOLは犬に優しい
風に弱いし距離とか全然出ないけど取り回しし易いもんね


ソニアは今日も最初はファンブル連発(汗
イレ込み過ぎなんだってば






もっと前にトスして綺麗な姿勢のジャンプを出してあげないと。。。
ヘタなんだな、オレが
トリックの繋ぎが慌しいからひとつひとつが粗くなる

本当は片ヒザをついて姿勢保持がひとつのセグメント・フィニッシュ。。。ダメジャン、トーチャン

チッ…
と、思っても仕方がない


ティオソニアではルーチンが違います。
ティオは大柄だし、直線的な動きを出してあげた方が良いって言われて、
自分もまさしく同感だったので今でも忠実にそれを基本にしています


今日も現れた飛行船。

ちょっと低空飛行しすぎじゃないの。


ちゃんと着陸してました


暗くなるのがホント、早くなったなぁ。。。
夕方4時30分頃でもう暗いんだから


週一休みだから、なお寂しく感じる




ゴチになります


仕切りなおして、明日からは適度にやっていこう。
そう、自分でも人に言ってたじゃないの…



「ほどほどに」って


ありがとう
































































はしゃいだ時間を閉じ込めて
褪せたphotograph
微笑みの向こうに

遠き日のStrobe Lights そう
思い出は眩しくてUm
いつでも大事な瞬間だけがぼやけてる
Oh Shining Days

そっと語りかけた
もうあの日は戻らないけど
僕らしく歩いているよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たどり着いた週末 | トップ | リアルタイムMonday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿