半遊び☆GO=3=3=3

2022-01-30 23:58:20 | Dog★Life

今日は昼過ぎまで犬達はグッタリ。。。
昨日の遊び疲れでひたすら寝腐って(汗

人間は飲んだくれた影響も重なって、
犬達と一緒にゴロ寝




それでも鉄板ルーティンは貫徹
いつもの広場でちょっと遅くにGO

今日もティオは活動的だ


行ったり来たり、
遊びにも混じって一緒に走ったり、
思うまま気ままにティオはマイペースでenjoy


ディスクの後は母ちゃん相手にPULLERで燃えるソニア

目が合ったティオは離脱して歩いてきたんだけど・・・

猛烈ダッシュするソニアに誘惑されてUターン(笑)

ソニアを押し退かしてPULLERに食らい付く
オマエ、それはNGだろう。。。

ソニアが隣でギャンギャン文句を言う
そりゃ当たり前だ(汗

今のティオは持続性がないし、
すぐに離脱するからしっかりソニアはPULLER遊びを満喫できたよ



今日もしっかり遊び尽くしたって感じのジュナ
ちょっと二日間でオーバーワーク気味かもしれない。

明日は静養DAYだね

人が引けてから締めのウォーキングで今日も終えました
全員疲れているはずなのにトボトボ歩きしていなかったのが心強い


とは言っても体は正直・・・


もう動かない。。。



満足そうに眠るジュナ
寝ている姿はリアルで見るととても9歳児には見えないよ、全然
持って生まれた雰囲気なんだね、きっと


楽しんでくれて良かったです

父ちゃんは明日は病院
前日になるとビビり始めるんだよね

ヤだヤだ


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIVER ~You can do it!!~ | トップ | 痛(泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿