ハナタレ

2024-03-13 23:58:40 | Dog★Life

昨日、腰に受けたダメージで腰痛悪化
仕事は騙し騙しで凌いで無事に帰宅(汗

一週間くらいはキツいだろうな、きっと


視覚的に薬の影響は、
やはり心を貫かれる痛みが正直ある。

一年前のジュナと比べたら明白。
色素が抜ける影響は顔の黒い被毛が特にデリケートな頬や目の上の部分が白くなってしまい、
足裏のパッドの色素が薄くなってしまった。

代謝に影響が出るとは頭では解っていても・・・。
それでも変わらず目の前に生きて存在してくれていることの有り難さ、
それに勝るものは無い、かけがえのないものだと自ら揺らぐ自分を叱咤する。

そういうこちらの気持ちの弱さ、
ブレをきっとジュナは見抜いているのだろうな。
今も変わらず元気そのものだし真っ直ぐな純粋な目で見つめてくるのも変わらない。


そろそろ時間なんだよね(笑)


一日に必要な給水量を補うべく、
ヤギミルクもしっかり平らげ、
さらに食餌後の小腹を満たし、
締めがガムスティック

今夜はソニアジュナがやたらと鼻水が出ていたので、
寒い夜サンは敢えて控えました。
何度かクシャミをしていたし、ハナタレ状態だった時もあったので、
これは大事を取っておこうと。。。

それでも家の前でしばらく自由時間を堪能していたんだけどね
外で過ごさせないわけにもいかないので、
そのサジ加減が実は難しい・・・。


明日は暖かい予報。

腰から背中の状態が少しでも快方していたら、
夜サンに出動しようね


イテテ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃぶりRush | トップ | 腰痛&背筋痛継続中(泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿