また会いにゆきます♪

2015-06-17 23:46:01 | お出かけ

数年振りにあっても何ら違和感なく、
ごく普通に過ごしていられるのが友達だと思う。

相変わらず、いいお兄ちゃんでした
若いというのも羨ましい(笑)
これからもごくフラットでナチュラルに付き合って行きたいと思う。
宜しくね


さすが会員制、一般庶民では気軽に近寄れない雰囲気がある
いわゆる敷居が高いってヤツね

これから数年間でいろいろ施設を完成させて複合リゾートにするらしい。
自分は犬とゆっくり自然の中で過ごせるスペースに関心がある(笑)


出来たてホヤホヤだから、全てがNEW
芝生もフカフカでディスクドッグに最高じゃないのって、
妙に喜んではしゃいでいた自分がいました


園内の歩く舗装路は犬に対する反射熱の影響を考慮したもの。
普通のコンクリートではないと、気づく人は気がつくと思う。。。
森の中を犬と散策すると気持ちが良いと思います。
犬の被毛(コート)も森の中で過ごしていると変わってくるんだよ、ホント

久し振りだったじゃねーか、優雅

大柄な体躯を駆使して跳ぶ、走る…。
その姿はボーダーコリーよりもストロングアイが色濃く出ていて、
小柄な犬が多い中で自分は優雅のプレーが大好きだった。


印象が随分と柔らかくなったなって感じた
相変わらずトリッキーで独特なムービング(笑)
そんなが自分は大好き

パピー当時から見てきているから、
思い入れはひとしおなんだよね。。。


後にいるのは…
これからが楽しみだね、可憐
ゴキゲン宜しくね

ちょっとルーチンを見せてもらったけど、
切り返し、ムービング、足の運び、追い込み、モチベーション。
こういう時にワーキングボーダーの良さを引き出せるのは良いよ
ディスク以外だとお茶目でメチャ可愛かった。。。

可憐の動きを間近で見ていると、
ソニアでも全く歯が立たないと思い知らされる。
あの当時のままのソニアでもついていけない。
というか路線が違い過ぎるし、別次元の領域だと感じさせられる。
だからプレーヤーのスキルも飛躍的にアップせざるを得ないんだと思う。
流れに振り回されるのは真っ平だけど、
現実をしっかり認識する必要も自分にはあると思う。
可憐がデビューする時、タイミングが合えば大会に行こう


いつかはワーキングボーダー。。。
母ちゃんが何て言うだろうね(汗


近いうち、ティオ達を連れて行くから宜しくねキミ達
ジュナをビビらせちゃダメだよ


見よ、研ぎ澄まされていないホームドッグの姿(笑)

今日もゲリラ豪雨で悲惨だったな、ティオ


それでも今のスタイル、時間の流れ方、一緒の過ごし方が自分は大好き。
これを失いたくないな。


好きなことばかりやって生きていけるほど甘くないし、
世の中ナメているのかってまくられるけど、
それに近い生き方を進もうとするのはカッコいいと思う(笑)


小谷流の里 ドギーズアイランド


また、近いうち全員で会いにゆきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小谷流の里 | トップ | (涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿