134-Seaside Highway

2015-05-24 23:18:23 | お出かけ

今日も海


微妙な天気だったけど、向こうには富士山
連なる山々。。。ずっと追って行くと通い慣れた景色(笑)
また近いうちに行こうっと

このエリアは郷ひろみの別荘があったり…

昔、片岡鶴太郎のドラマで喫茶店の設定で使われていた店があったりと、
自分も昔はバイクや車でよく雰囲気に浸りに来ていたもんだ(爆)


自由に遊んでいいよっ




ソッコーで入水


この瞬間、車の中の悲惨な光景
帰宅後の全身シャンプーの覚悟は固まった…。
そして、もうこれで今日は人が多い場所を、
散策出来なくなったことも決定しました



夏場は陽射しが厳しいし、
砂浜も灼熱地獄だから海で遊ぶのはちょいと考えものだから、
今のうち思う存分味わってくのも手かもしれない




初めてココは連れて来たけど全く不安要素なし
弾けていても声をしっかり聞いているし、
行動にも制御がしっかり掛かっていたのが良い感じ
他の犬が居ても干渉せず、揺るがず、頼もしかった



放っておくと、どんどん沖に泳いで行ってしまうティオ
必ず戻って来るから一切不安は無い
いくつになってもティオティオ
いい感じの筋肉を維持出来ているからね
また泳がせたる(笑)


波打ち際でティオを迎えるジュナの姿もいつものパターン



今日はソニアも海遊びは絶好調
飲んでもゲロっぺにならなかったよ




思う存分、弾けて遊んでいたソニアジュナ
時間の都合もあったけど、もう少し遊ばせたかったな。。。


ジュナ、全開っ



線が太くなった。。。海辺に咲いた花のように逞しく。
ひ弱さはすべて払拭させよう、父ちゃんに任せとき



ここでもやるのか…(汗



Pacific Ocean Disc
今日も、よくもまぁ砂浜でしっかり足腰を鍛えてくれました(爆)
帰りは小腹が空いたのを満たして爆睡だったからね






調子づいたおかげでオレまで靴のままin the sea



浜に戻ったと思ったら、すぐに踵を返して波に向かうティオ

ジュナがサインを出しているよ、そろそろ止めときなよって(汗


しばらく潮風に当たって自然乾燥。。。
ソニア、気持ちいいねぇ


乗せる前にひたすらマイクロタオル、吸水タオル、普通のタオルと
数種類を使い分けたけど無駄でした

掃除すりゃ元に戻る、全然問題ないよ


134号のこの景色を見てピンと来たら、
年齢がバレたりしてね(笑)
懐かしいよね、松任谷由実の「DESTINY」が聞こえてきそうだ。


これは定番の鶴岡八幡宮。
ティオが濡れた野良犬状態だったので散策は諦めました

134のラインはなかなか良いんだけど、
母ちゃん的には響かなかったらしい。。。。

またちょいと開拓しよう

遅い時間の帰宅で全身シャンプーは結構シビれた…
お疲れさん、ありがとうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な週末♪ | トップ | 揺れた(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿