We'll run together

2020-09-15 23:51:17 | Dog★Life

今朝のリアルタイム・ソニア
InstagramにリアルタイムUPするのを忘れてしまった

毎朝、準備しているとTVの前に立ちはだかるのがお決まり
トイレも自由にさせているけど、
出掛ける前の最後は全員まとめて強制トイレ

言えば全員ちゃんとするから、
その点ではまだブレてない・・・な

結構出掛ける前はドタバタせず、
自然な流れで「行ってくるねっ」って感じ。
慌ただしいと犬達が留守番モードに入るまで、
時間が掛かってストレスになってしまうからね


今日は目黒、世田谷から狛江、東名川崎、横浜青葉。。。
ノーブレイクで動いていたので今日はさすがにメチャ疲れました


9月も気付けば折り返し。
2020年も残りは秋も深まり寒い季節になっていきます。
個人的にはまだ夏にこだわって悪あがきしていようと思っているけどね


「バナナ」と言うとこの表情

毎日食べるのが日課となり、
人間はそのお零れをチョボチョボ食する。。。

オヤツやトリーツの類いはボリュームを当然抑えているし、
ウチはもともとアイスとか人間のデザート菓子類は一切口にさせないので、
バナナ一本を3分割与える程度なら腹の調子も良いし、

ま・・・いいでしょう

週末からの4連休、
一緒に走ってenjoyしたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We come together | トップ | 週のど真ん中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿