『埼玉☆3(サン)ボー・トリオ』 in 幸手

2007-11-04 23:59:59 | お出かけ
今日も朝から良かったぁ~(´▽`) ホッ

今朝はセナ親父さん&セナくんといつもの公園で遊べましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ディスクもしばらく出来たし、朝から充実感あり( -_-)フッ
ティオはまだまだだけど。。。

今日も午前中はママがお仕事だったのでパパ&ティという危ういコンビでお留守番
ティをお風呂で洗って、ブラッシングして、ゴハンをあげて、しばらく遊んで。。。

時間を持て余し、以前流行ったパラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪を、当時きっかけを作った「スマスマ」の『バッキー木村』にあわせて『Night of fire』を踊り始めたアホなパパ

驚いたティパパの腕や足を「ガブッ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

(/TДT)/あうぅ・・・・腕が痛いアホな事しなきゃ良かった…。
歯型がしっかり残りました

そして午後、今週もドッグランにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
先乗りしていたショーティ家と合流、少ししてセナ家も合流
いや~高揚する気持ちを抑えきれなくなりますよっ、ぶっちゃけ今日も写真ばっかですよ~、あまり上手く写せなかったけど

ショーティの視線に気付いて急ブレーキをかけるティオ


逃げるティオ、追うチェイサーショーティ この後、つかまって手厚い絡みの洗礼を浴びた事は言うまでもありません


じゃれあう二頭をただただ傍観するのみ。。。


こらこら、なんでアンタ!!(σ-"-)σ人間の方ばかり興味を示してるの?


セナ&ショーティに迫られ…


あえなく退散…(ノ_-;)ハア…

ショーティ


ランで暗くなるまで遊べました


そして念願の3頭の記念撮影を…(-p■)q☆パシャッパシャ☆
落ち着いたビシッとした写真は、まず無理だろうと思いつつ撮影強行

ティだけが暴れて全然ダメ…


これでも写りがマシなものを選んでいるんだけど…


とても3頭揃ってカメラ目線でなんて不可能…特に左に居るレッボー君

今日は我が家的に、思い出に刻み込める一日でした
人との出会いは、ワン達が導いてくれた最高のプレゼントなのかもしれません。みんなシアワセな気持ちを分かち合えたら良いなぁって、ティオパパのキャラらしくない言い方だけどマジメに思いました

あまりうまく言えないけれど、心より感謝しています。素晴らしい出会いを与えてくれた事に…。

















帰宅後は当然、丸洗いTIME

さすがに今はスヤスヤと寝息を立てて「ヘソ天」で寝ています
今日一日長かったもんねぇ、ティオにとっては。
でも、最近特にワガママが前面に出てきているのが気になります。何とかしないとマズイなって今日、痛感しました。みんな、カワイイカワイイって言ってくれるから、何でも自分の思い通りになるって思い込んでるフシがあるから。。。

今日はみなさん、いろいろありがとうございましたっ
来週は秋ヶ瀬で楽しみましょう 一週間が待ち遠しいなぁ…。
コメント (6)