たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

フヮイトー!

2016年09月08日 06時32分02秒 | 日記
今朝から結構まとまった雨が降っています。

こんな日は、少しテンション下がり気味になってしまいがちですが、香典返しの準備も整いこれでまた一段落と言った所です。

でも、立ち止まる事なく次のステップへと進んでいかなければなりません。

あっ、今メ~~~~~~~~ッチャ雨が降って来ました。

強くなったり弱くなったりの雨で何ともうっとうしいですが、こんな日はこの曲で乗り切ってみせますよ。

気分転換にも良いかも知れませんね。




                                 フヮイトー! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守り歌 | トップ | こころ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトー (Unknown)
2016-09-14 06:42:41
なんかちょこちょこ気になります
お元気にしてますか?
ずーっと雨だし、塞ぐけどね
みんな待ってると思うよ
みんな結局のところひとりで頑張ってるから
人生楽ありゃ苦もあるさ (たぼちゃん)
2016-09-15 09:24:02
 ~Unkonown様~

そんな事を言われると、こっちもちょこちょこ気になりますよ。

みんなひとりなのか~?

そっか~、前を向いて頑張るしかありませんね。

どうもありがとうございました。         人生楽ありゃ苦もあるさ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事