たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

安上がり

2018年10月28日 18時09分02秒 | 日記
今日日中はとっても穏やかな天気で、絶好の行楽日和。

お弁当を持って、何処かへ出かけたい気分・・・、ですが、今日は庭の掃除と植木の剪定をしていました。

お蔭でとっても綺麗になったぞ。

大根と白菜の写真です。

大根は、もう白い部分が見える様になってきました。 


白菜は、かなり葉が巻いています。 


ついでに花を撮っとこか~。 


小菊の花が咲いたら、お墓へ供えるとしましょう。


                                            安上がり 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は秋晴れ | トップ | 明日から十一月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事