写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

柏ふるさと公園散策の後 オオヨシキリを見に

2021年05月17日 06時51分00秒 | 千葉・東葛・印西・成田エリア

手賀沼の畔にある柏ふるさと公園 カワミセと夏鳥の撮影でしたが・・・
一時間ほど待っても鳥影はないので、散策しながら花の撮影 ロシアンセージとキショウブが咲いていました。その後、ヒドリ橋周辺でオオヨシキリが盛んに鳴いている撮影
ロシアンセージ

この模様が美しい

キショウブ

薔薇のアーチがありました。

アーチには赤 黄色 白 三色咲いていました。

ヒドリ橋ではオオヨシキリが盛んに鳴いていました。

田んぼには一羽だけのシギ

そして二羽のキジ



最新の画像もっと見る