写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

スマホ 落としおしゃかさまでgoogle pixel 5a (5g) を・・・

2021年08月24日 16時49分06秒 | 家庭菜園 & 自宅

8月23日は涼しかったので朝早くから夕方まで家庭菜園でした。
家庭菜園では、雑草狩り・・・落としてしまうと思ってスマホをうっかりバイクの荷台に置いたまま・・・夕方になり、スマホの事を忘れてしまい自宅へ 帰ってから午後11時頃になってスマホがない事を気付き、パソコンでスマホの位置情報を開いて家庭菜園辺り(1700M範囲・・・ GPSアプリつけておけばよかったのですが)にある事を気付き8月24日家庭菜園に行って探しい周りなかったのでゆっくり帰りながら見て歩いたらスマホが道端に~車に数十回踏みされた感じで発見 ちんがらっじゃになって おしゃかそさまでした。
スマホ oppo 買って一年画面がめちゃくちゃ

スマホ oppo に備えつけていたsimカードとmicro SDカードを取り出し・・・
前回 使って遅かったので放置していたLENOVO7型を初期化し設定をやり直してアプリを入れ直し simカードとmicro SDカードを取付け一時的に使用する事にした。

LENOVO7型を、やはり使いづらいし遅く・・・スマホ oppo の新しいのをか買おうとしたら、かあちゃんが中国製は買っちゃダメと云うので幾つか探したら
8月26日に新発売 Google Pixel 5a (5G) 51600円で機能を考えたら安いし良い感じでしたので、早速 Googleストアに注文したら。スマホは買った後が設定が大変ですが・・・



最新の画像もっと見る