写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

成田山参道を散策 ウナギ祭り開催中

2020年07月26日 06時20分00秒 | 千葉・東葛・印西・成田エリア

成田山表参道をバイクで入り成田山新勝寺へ
四連休ですが、成田山表参道ではウナギ祭りで、成田山祇園祭と同じぐらいの混み方です。

新型コロナウイルス感染症中なのに大丈夫かなと思うぐらいの混み方です。
私はバイクでヘルメットしてマスクでゆっくり走り・・・

表参道 ウナギ祭りも開催されています。

参道を登って行こうと思っていましたが、下ってくる車が多く一時的に密になるので引き返しました。

ウナギ祭り ほとんどのお店がウナギを捌いています。
食べたかったが、店も混んで一時間待ちで蜜に成るのでやめました。

成田山総門

成田山仁王門

成田山新勝寺仁王門



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。