写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

北新田から富士山夕景と野鳥

2022年01月04日 08時28分55秒 | 家庭菜園 & 自宅

北新田から夕景の富士山を撮影の後 少し暗かったのですが用水路にはイソシギとセグロセキレイが暗い中でしたが撮影しました。

用水路にはセグロセキレイ

イソシギ

一羽と思ったら二羽いました。

写真は1月2日撮影
1月3日は体調を崩し正月早々寝込んでしまいました。
また、コロナかと思ってしまいましたが、身体の冷やし過ぎての体調でした今日は元気に・・・
ブログにいいねを頂いた方々、およびフォローの皆様 訪れる事なく申し訳ございません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-01-04 09:58:10
お元気になられたとのこと 良かったですね。
どうぞくれぐれもご自愛ください。

今年もよろしくお願いします。
返信する
けいこさんへ (sugi)
2022-01-04 10:45:01
おはよう御座います。
昨日は朝から体調がすぐれなく、人混みは歩いてないけどコロナかなと感じる体調で食べ物は牛乳だけでした。
今日は一転して体調が整い朝はお雑煮、散歩できるのでうれしいです。
本年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。