写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

葛飾納涼花火大会

2019年07月24日 09時12分44秒 | 東京 風物詩・イベントめぐり

葛飾納涼花火大会を見に~一旦 柴又の帝釈天に寄ってから
花火の見える松戸側の矢切の河川敷にカメラを準備して待つ・・・
空模様が悪い中(小雨も・・・) 松戸の山側では綺麗な虹が見えました。

真正面にはスカイツリーが見えます。

葛飾納涼花火大会 13500発 7時20分から始まり
グランドオ一プンは富士山ナイアガラから始まりました。

今日もほとんど失敗の連続でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2019-07-24 16:20:19
こんにちは。
とてもきれいな葛飾の花火を拝見させていただきましてありがとうございます。
その前に虹も観られてラッキーでしたね!
場所選びも大変な事と思いますが、花火の撮影にも慣れていらつしやると思います。
夜の撮影は難しいですが、本当にお上手です👏
返信する
Re; (sugi713)
2019-07-24 23:08:29
mariaさん こんにちは。
今年は出かける前に忙しくバタバタしている内に絶対に必要なリモートスイッチわ忘れてしまいました。
>>>とてもきれいな葛飾の花火を拝見
5
<有難う御座います。
やっと撮影したので画像は良くないです。お褒めの言葉を有難う御座います。
雨が心配しましたが虹が見れて良かったです。
返信する