写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

骨折から入院に到るまで(´・c_・`)

2015年09月09日 11時09分59秒 | 健康・体調・入院・治療

骨折から入院に到るまで(´・c_・`)

8月28日 朝 菜園の帰りに近所のおばさんの車の前輪が溝にはまっているのを見て 上げられると思い上に上げ様としたら腰からゴクッと凄い音がして 別世界(暗黒に行った(/´△`\)世界)でした。

骨折した後 少しして自宅へバイクに乗って自宅へ帰り タクシーで整形外科へ~ 立つには激痛が走りましたが、立てば痛みが少なかったです。
駅近くの整形外科医で診察 レントゲンして結果を聞き では一週間後にコルセットと痛み止め頂きタクシーで自宅へ
その日は自宅で
食事 トイレと大変でした
トイレに行くのに立ち上がる時 激痛で起き上がれませんでしたので、ベッドの下に柔らかくて厚さのあるスポンジを置いて痛みおして身体を顔を下に落下させ激痛 そして痛み少し取れたら動くと云う感じでしたので!
それでも
29日は浅草サンバ 


高円寺阿波躍り 


原宿よさこい祭り

と考えていました!

8月29日 朝 大変さを感じて都内の掛かり付けの病院に電話で入院をお願いして 

8月30日 食事して入院準備を整えて朝9時に自宅からタクシーで天王台駅へ電車で、日暮里~大塚駅から歩いて病院へ 
検査後 (腰圧迫骨折 CT レントゲン) 三階病棟に入院後 血液検査

安静にて治療 1ヶ月へ

8月31日 便秘と骨折で~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (Sakai Akira)
2015-09-09 11:21:53
ほんと大変でしたね。
頑張ってしっかり治して下さい。

私、今朝、やっと血圧が下がりました。
151-100です。

facebookは12日再開予定です。
返信する
ご無沙汰です (walkman)
2015-09-09 22:11:53
大変な夏でしたね。無理せず秋に備えてたっぷり充電してください。
返信する
Re:頑張って (sugi713)
2015-09-10 12:45:50
有難う!
血圧が下がっても まだ高いですね。
私は現在 120~75 です。今回 高くなった時は 上が160と云う時もありましたがお互い気をつけていきましよう
返信する
Re:ご無沙汰です (sugi713)
2015-09-10 13:08:48
walkmanさん こんにちは
夏休み最後の撮影に まさか腰骨折とは ついてないです。秋に備えて休息になってしまいました。有難う御座いました。
返信する