エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

2023-02-22 | 気の向くままに

緑の王国に行って来ました

友人から「セツブンソウが咲いてるよ~」

と電話をもらってから数日経ちましたが

まだ咲いてるかしら?と行って来ました

満開です

雪割草やスノードロップ・水仙も…

クリスマスローズと侘助かな(?)

(花瓶=庭で剪定の侘助)

気温も上がってこれからの季節は

色んな花を求めて出かける機会が多くなります。

途中で

園芸店へも当然 ~寄ってしまいます

この日は

アルメリア・レウシア・

ジキタリス・アリウム ギガンチューム

ミニバラを2種類を持ち帰りました

今日はそれぞれ地植え&鉢植えを完了

開花期を楽しみに待ちます。