エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

壁の近くにまた一歩

2024-07-15 | 今日のブログ
13日は私めの誕生日でした
80歳の壁の側にまた一歩進んでしまった😞
カベを乗り越える準備段階です。
本人はそんな心境ですが
今どきはLINE電話で子供や孫の声が
聞けるのは嬉しくて幸せな事です。


子供達が毎年届けてくれるのが
息子家族は都内の老舗のお菓子です。息子が結婚してからで、お嫁ちゃんの気づかいです。



娘家族は今年は鰻のセットが届きました。九州に住んでますが特産品等
今年は何かな?開ける楽しみもあります。

さて 相方は?
この日は⛳️ゴルフに出掛けて
手ぶらで帰宅!

★健康で 一日留守の プレゼント
       🙇