sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

みなみなさまの・・・

2008年12月31日 | 日記

今年もあと数時間で暮れようとしています・・・

 

今年も色んな事がありましたねー。

みなさまはどんな1年となりましたか?
suggerの身の周りでも色んな事がありました。

移住して2年目の年となりましたが、これまたたくさんの方々のお陰で元気で
楽しく過ごす事ができましたm(_ _)m


本当にありがとうございました


そして、このsugger's blogも3年が経ち、最初の頃に比べたらカメラテクもちょっとは
上達し?、島の魅力やスローライフの様子をお伝えすることができたのではないかと
思います

2009年からも、たくさんのみなさまに元気とパワーを少しでも与えられるようなブログを
目指して配信していきたいと思いますので、今後ともsugger's blogをご贔屓によろしく
お願いしますm(_ _)m

そして、いつもコメントくださるみなさまも本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


明日の今頃は2009年の抱負をいくつか唱えて、またそれに向かって1年間
頑張ろうと思います

 

目標はあくまでも、達成できそうなレベルで。そして、できた自分をほめる。
イルカのトレーニングと同じです!!(イルカは自分では褒めませんが・・・)

 

さて、sugger's blog今年ラストの画像です!!
ほんとはサンセットをお届けしたかったのですが、雲が多くて無理でした

sugger的には、やっぱりやっぱり一番大好きな場所からにします

2009年は伊豆岬灯台がこの場所に建って100周年を迎えます。

ここへ来ては、色んな思いを温めたり吐き出したり・・・でもそんな灯台はいつ来ても
凛と立ったまま、いつもと同じ。

やっぱり一番好きな場所だから、個人的にも何かお祝いできたらいいなー

 

みなさまのおかげでここまで続けてくることができました!!
sugger's blogこれからも頑張っていきます応援よろしくお願いしまーす!!

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶まわり | トップ | 一富士二鷹三茄子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事