sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

タカベめちゃウマでした^^

2020年08月31日 | 




タカベ🐟


頂きました
塩焼きにして頂きました

脂乗っていてめちゃウマでした❣️



この夏頑張った甲斐があったー。

ごちそうさまでしたー\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりウミセミさんだ^^ | トップ | マジックアワーでは後光が差... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事