sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

可愛いゲストさん♡

2019年07月19日 | ネイチャーガイド
3連休は連チャン朝からおまかせガイド。
 
 
アカコッコとウミガメが見たかったかわいいかわいいゲストさんでした😍💕
 
 
 
 
 
 
別れ際に、お別れしたくなくて泣きそうになってるとおばあちゃんが言っていたので、
一緒に写真撮ろうよ❣️と声かけてパシャり。
 
 
 
 
もう少し大きくなったら、ぜひイルカと泳ぎに来てねー(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりのオムライス | トップ | 反応が良すぎてめちゃ楽しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事