sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

4年ぶりのオムライス

2019年07月19日 | 三宅島
3連休を利用して友達が来島していたので、ガイド後合流し、GIZMOへ。
 
eat inで食べられたので『オムライス』を久々に食べた🍴
 
 
 
 
 
 
 
在りし日のミサキcafeを思わせる味でしたが、懐かしさと新生GIZMOの新たな試みが楽しみでもある、そんなアジでした😋
 
 
来島した友達も4年ぶりの味に舌鼓を打ち、ついつい長居しちゃった(笑)
 
 
 
Dちゃん、Iさん、ごちそうさまでした(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年初産卵!! | トップ | 可愛いゲストさん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三宅島」カテゴリの最新記事