sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

花のある生活

2020年03月19日 | flora
毎週といっていいぐらい島の花屋さんに買いに行っているお花たち🌹








ガーベラはマストですが、今週は素敵なバラがたくさんあったので、薔薇をお迎えしました💐

花のある生活🌼✨

暮らしの中に余裕ができますね。
花の魅力にも取り憑かれつつあるので、こんな価値観に出逢えてよかったです💕



華やかって、その意味どおり美の象徴であり、かつポジティブにテンションも上げてくれますね💠✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



時世が時世なだけに、お家の中でも華やかな気持ちにしみてはいかがですか⁉️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカコッコの森づくり | トップ | 妖怪『ぬえ』が出た‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

flora」カテゴリの最新記事