sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

O.A日が決まりました!!!

2019年07月20日 | 三宅島
先日の取材対応させて頂いた『にっぽんトレッキング100スペシャル』のO.Aが決まりました^^
 
 
 
 
 
『にっぽんトレッキング100スペシャル 絶景満喫 知られざるTOKYOを歩く』
 
7/27 BSプレミアムにて夜7:309:00です。
 
 
三宅島には女優の森郁月(もりかつき)さんが来て下さいました❣️
山好きな森郁月ちゃん。
雪山の山小屋で働いたこともあるほどの山好き。
 
 
 
 
 
初めての伊豆諸島でダイナミックな火山景観や森を歩きます🌋
 
同じ関西出身で、元職場の隣町で育ったというから驚いた(笑)世間って狭いなー(笑)
 
 
 
よかったら見て下さーい(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応が良すぎてめちゃ楽しか... | トップ | このポイントで20年ぶりのダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三宅島」カテゴリの最新記事